Nukk〜音楽って素晴らしい!〜

オススメの音楽や日々のギター練習、機材等のレビューなど、基本は音楽に関係することを紹介しています。 みなさんが気になっているものやあまり世間的に知られていない珍しい物も紹介してるので、一読あれ!
月別アーカイブ  [ 2016年03月 ] 

ブログ始めました


当ブログを見てくださり誠にありがとうございます。

「いやいや、おまえ誰やねん!」と思う方のために突然ですが・・・ 
自己紹介です!!!

名前・Nukk(ナック) ←果たしてこう読めるのか分からんけど笑

職業・大学生

出身・京都

趣味・音楽関係(聞く・弾く等々)/おしゃべり/読書

今後やりたいこと・作詞作曲

とまぁ5項目しかない自己紹介なんですけれど、初投稿なので何書いていいか分からないので勘弁してください笑


さてさて
前置きの自己紹介を済ませたところで本題に入ります。

ブログを始めた経緯としては、今しかできないことをやってみようと思ったので、今まで興味のなかったブログに手を出しました。
正直文才がある方ではないのでどうなるかは分かりませんが、頑張って続けていきたいと思ってます!

今後の予定としては、基本的には自分の趣味である音楽について触れることが多くなると思います。
内容としては、作詞作曲・バンド活動(現時点ではサークル内)・機材紹介関係 などになっていくと考えられるので、興味ある方は是非とも当ブログの今後に注目していただけるとありがたいです笑

まだまだひよっこですが、当ブログを読んでくださる皆様と末長くお付き合いしていけたらいいなと思っております。
今後とも応援よろしくお願い致します。
[ 2016/03/31 12:45 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Nukk@作曲練習中

Author:Nukk@作曲練習中
誰かの役に立ったり、誰かの心に残るような「何か」をここに残せたらいいな と思ってます。

最新コメント
ネットショップ